無料
エロ
動画

おまんこ人妻・熟女編

人妻、熟女好きは集まれ!

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

人妻 フェラチオとは

人妻 フェラチオをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

宮下沙織が熟成されたフェラチオで抜く 人妻大好き熟女フェチ動画
宮下沙織が熟成されたフェラチオで抜くのページです。

人妻ナースの淫落カルテ
“井上由美”は、若くして婦長に昇進した有望ナース。ある日の深夜、入院患者の容態が急変。状況を報告し処置を施そうとするが“由美”の処置ミスにより患者の容体が悪化。そんな中、連絡を受けた同僚の医師“森嶋”が駆けつける。適切な処置を行い患者は一命を取り留めた。後日、再び“由美”と“森嶋”の夜勤の日がやって来た。“森嶋”は“由美”を探すが見当たらない。巡回かと思い、院内を探し廻ると先日の処置ミスがあった患者の部屋から“由美”の声が聞こえる。こっそりと覗いてみると“由美”は、患者の股間に顔をうずめてフェラチオをして

作品情報

タイトル人妻ナースの淫落カルテ
出演者石井彰,橋野次郎
作品番号hb-murakumosoft-0005
メーカーアメノムラクモ
レーベルアメノムラクモ
配信開始日2010年06月11日
カテゴリアドベンチャー

熟女の宴2
人妻やモデルなどAV出演希望の美熟女達の性欲映像をご覧あれ!一人目の女性はフェロモンムンムンで激しいオナニーを披露します!その後は彼女達のお家にお邪魔し、激しく淫らなフェラチオ&濃厚セックスを繰り広げていきます。

作品情報

タイトル熟女の宴2
出演者
作品番号hs-hentaippv-0037
メーカー変態志向
レーベル変態志向
配信開始日2007年09月20日
カテゴリ熟女


人妻熟女

価格: 5,250円 レビュー評価:4.5 レビュー数:22

評価が高く“リアル志向”と聞いたので購入しました。
結論から言うと、リアルではありませんでした。

入り口も硬く全体的にしまりがきつめです。
本製品に限らず、若い方がこのきつさに慣れてしまうと
将来ますますセックスレス夫婦の増加が懸念されるのでは…

本物らしさを求めて本製品を購入するとがっくりきますので
注意が必要です。

価格帯は異なりますが、リアル系でいうと、私の使用感では
名器の品格がリアルに近いかと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ


息子に女を教えてあげたいママ、花野真衣さん
"


フル勃起ぶろぐ
無修正 厳選動画案内所

  1. 2010/10/31(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:1

熟女 セックスの情報最前線

熟女 セックスのことがなんとなく気になりませんか?

熟女 セックスの濃い濃いマンコ汁裏動画 : 人妻・熟女専門アダルト ...
社長秘書〜家庭教師というドンピシャな設定に続き、是非とも見ていただきたい場面はラストの3P!今まで味わった事のない男優の責めに耐え切れず、セックスの途中で何度も何度もイキまくり、総イッタ回数=約20回!!!という驚愕の結果を計測。 ...

ハッスルガール 美穂
既婚・子供なし。最近旦那とのセックスがご無沙汰だという美穂さん。「今日は思いっきり楽しみたぁ〜い♪」とのこと。美穂さんの欲求不満ぶりをお楽しみください。

作品情報

タイトルハッスルガール 美穂
出演者美穂
作品番号ow-hustlegirlppv-0005
メーカーハッスルガール
レーベルハッスルガール
配信開始日2010年03月04日
カテゴリ熟女

ぽちゃラマン 豊満愛人 花光代 47歳
今度のぽちゃラマンは本気印のエロ熟女!47年間不倫をしたことのない光代は旦那ともセックスレス。初めて見るバイブに興奮して、オナニーで早くも本気汁を垂らし、久々のチンポにはむしゃぶりついて離さない有様。初めての顔面騎乗でマンコが敏感に反応、男優とのセックスでは大量の潮を吹いてヨガりまくる凄まじさ!やっぱりぽちゃは最高!!

作品情報

タイトルぽちゃラマン 豊満愛人 花光代 47歳
出演者花光代
作品番号pd-paradoxppv-0012
メーカーPARADOX
レーベルパラドックス
配信開始日2009年12月04日
カテゴリぽっちゃり


極屈辱淫熟イキなぶり第一話 あるS女の切なき嗚咽 DBKI-001

価格: 2,980円 レビュー評価: レビュー数:

購入者、18歳以上対象
...さらに詳しい情報はコチラ


美熟女さんが服を着たまま中出しセックス
"


おまんこ人妻・熟女編
人妻・熟女倶楽部

  1. 2010/10/30(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

熟女 フェラチオの検索情報

こんにちは、今日は熟女 フェラチオについてです。

美人貧乳四十路人妻変態フェラチオ写真がネット流失【韓国七十路熟女 ...
奥さんのフェラチオ画像がネットで流れちゃいました。 しってるのかな?お祭り騒ぎだろうな!美人だな! 【韓国】77歳の老女を性暴行しようとしたが放火(槐山)[10/25]. 70代の老女が独り暮らしをする家に暴漢が侵入して性暴行しようとしたが、家に火を ...

ザ・ふんどし 熟女食い込み満尻編
ふんどしに食い込んだムチムチお尻コレクション!!艶めかしい女体に淀む、お尻のフォルム、感触、食い込みの生エロスを是非、堪能してください。食い込んだ大きなお尻をぐいぐい恥ずかしい姿でフェラチオし、自らふんどしを引っ張り食い込ませながらオナニー&ディルドでズポズポ昇天する。ぐちょぐちょになったお尻と体でふんどしを食い込ませ横にずらしてふんどしセックス。ふんどし熟女2名収録!(ヤブサメ)

作品情報

タイトルザ・ふんどし 熟女食い込み満尻編
出演者大隈恵令奈,あゆ
作品番号et-eitenppv-0127
メーカー映天
レーベル映天
配信開始日2009年11月07日
カテゴリ熟女

ザ・ふんどし2 熟女食い込み満尻編
ふんどし、食い込みマニアに捧げる待望の第2弾!「あぁ…、食い込みふんどしのムッチリお尻でフェ痴りたいわ…!」艶めかしい女体に淀む、お尻のフォルム、感触、食い込みの生エロスを是非、堪能してください。 食い込んだ大きなお尻をぐいぐいクネラセながらフェラチオし、自らふんどしを引っ張り食い込ませながらオナニー&ディルドでズポズポ昇天する。ぐちょぐちょになったお尻と体でふんどしを食い込ませ横にずらしてふんどしセックス。(ヤブサメ)

作品情報

タイトルザ・ふんどし2 熟女食い込み満尻編
出演者藤森綾子,山口智美
作品番号et-eitenppv-0203
メーカー映天
レーベル映天
配信開始日2010年03月15日
カテゴリお尻



「藤森綾子」巨乳熟女の誘惑ファック
"


人妻・熟女倶楽部
無修正 厳選動画案内所

  1. 2010/10/29(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

人妻 アナルの真相

人妻 アナルのことがなんとなく気になりませんか?

若妻のマイブームは3P&アナルセックス 人妻
人妻のえっちな動画を毎日更新!ブックマークに入れて毎日チェックしてくれると嬉しいですぞ!

芸能人 範田紗々 「美人妻」変態不倫旅行
大きな胸と照れた笑顔が印象的な結婚4年目の人妻・範田紗々さん。看護短大を卒業後に結婚するも、現在セックスは1年以上ご無沙汰。「たった一度だけの、ほんの火遊び…」のはずだった!元々ドM気質のあった彼女に、想定外な羞恥プレイのフルコースで調教する。屋外羞恥、麻縄拘束に初アナル!平凡な日常にサヨナラした人妻の最初で最後の冒険…お楽しみ下さい。

作品情報

タイトル芸能人 範田紗々 「美人妻」変態不倫旅行
出演者範田紗々
作品番号sd-sodcreateppv-0768
メーカーソフト・オン・デマンド
レーベルSODクリエイト
配信開始日2010年06月30日
カテゴリ女優

ハイヒールGAL'Sトイレ11
排泄中の画面に微かに映る湯気…尿の暖かさが画面越しに伝わってくるかのようです。カメラの真上に深く腰を落とす人妻風の女性はデベソのように出っ張ったアナルがみっともないですが、そこがいい!美人のお姉さんが便器にしゃがむと尻の穴がどんどん大きくなり、その容姿からはとても想像出来ないほどの太い糞がボコッと現れる! ※本編顔出し

作品情報

タイトルハイヒールGAL'Sトイレ11
出演者
作品番号sk-toiletsppv-0081
メーカーSUPER-K
レーベル女子トイレ事件簿
配信開始日2007年01月05日
カテゴリトイレ


人妻戦隊アイサイガー 守崎 美紅 Cタイプ(PVC塗装済み完成品)

価格: 5,775円 レビュー評価: レビュー数:

男の子向き 対象年齢 : 18歳から 素材 : PVC 製造国 : 中国 (C)DISCOVERY
...さらに詳しい情報はコチラ


熟女アナル全集(1)
"


おまんこ人妻・熟女編
人妻・熟女倶楽部

  1. 2010/10/28(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

人妻 フェラチオの比較・口コミ

人妻 フェラチオがちょっと気になっています。

山田花子に劣情を催す 人妻のまったりフェラで長い夜を過ごしたひ。
人妻のまったりフェラで長い夜を過ごしたひ。 hitozuma_0232.jpg 性愛の悦びを知り尽くした肉体が余りにも卑猥な熟女や人妻たち濃厚なフェロモンを漂わせる. 人妻スナイパー001-005 ? ●日本最高齢75歳AV男優〓徳田重男の教える絶倫マニュアル〜 ...

これが本当の熟女中出しナンパ IN新横浜
新横浜の人妻達をナンパしまくり、ハメまくり!セックス大好きの巨乳奥さんを褒めちぎり、土下座ナンパを決行です。弱気な奥さんは首を縦に振ったが最後、そのまま一気にベッドインまで行ちゃいます!緊張気味の奥さんも、オモチャで陰部を弄られて徐々に大胆になっていきフェラチオまでしてくれました。中に挿入してからも気持ち良くって、そのまま射精!後先考えない中出しにバンザイ!

作品情報

タイトルこれが本当の熟女中出しナンパ IN新横浜
出演者
作品番号em-dreamppv-0067
メーカードリームステージ
レーベルドリームステージ
配信開始日2007年12月24日
カテゴリ熟女

フェラ調教M美人妻 奴隷妻 凛
「以前は主人も週に3回はセックスしてました。でも、最近はいつ最後にしたのかもわかりません。」そんな満たされない性欲をもった人妻凛。ここは満たされない人妻、性欲を持て余した男達があつまる場所。セックスがしたくてココに来たのなら望みをかなえましょう。何度でもセックスをしてあげましょう。ただし条件があります。私たちの奴隷になること…。察しのいい凛はすぐに私たちの雌犬となった。奴隷にとってフェラチオは「してあげるもの」ではなく「させていただくもの」いい女そして人の女を調教するのは私たちにとっても最高の悦び。頭がお

作品情報

タイトルフェラ調教M美人妻 奴隷妻 凛
出演者伊吹凛
作品番号et-eitenppv-0269
メーカー映天
レーベル映天
配信開始日2010年06月28日
カテゴリ熟女



おっぱいとマンコは見られてもいいけどお腹は...
"


フル勃起ぶろぐ
無修正 厳選動画案内所

  1. 2010/10/27(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
close