無料
エロ
動画

おまんこ人妻・熟女編

人妻、熟女好きは集まれ!

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

人妻 アナルの情報最前線

人妻 アナルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


人妻のあなる 酒井ちあき
こんなにも快感!この締まり具合は究極のスポット!なんだかわからないけど思わず絶叫するくらいとにかく気持ちが良いんです。アナルオナニー、ダブルフェラ、アナルバイブに3P2穴同時挿入。人妻のアナルは男根を欲しがりヒクヒクと蠢く…。イジメではなく導き!摩訶不思議な快楽を生む最後にたどり着く穴、それが熟した人妻のアナルなのですっ!

作品情報

タイトル人妻のあなる 酒井ちあき
出演者酒井ちあき
作品番号gq-gloryppv-0065
メーカーGLORY QUEST
レーベルグローリークエスト
配信開始日2008年11月01日
カテゴリアナル

人妻OLのムチムチボディ 望月加奈
魅力的な豊満ボディの人妻OLが繰り広げる壮絶FUCK!オフィスで起こる現実と妄想のトランス状態!!得意先の憧れの人妻OL・加奈。チラリと見せる大人の女の魅力に、出入り営業マンや清掃員たちは、卑猥な妄想の中で加奈との関係を余儀なくされてしまう。巨乳を鷲掴みにされ、アナルを開発され、身体をまさぐられる人妻加奈。妄想と現実の区別がつかないまま濃密なカラミは続く…。

作品情報

タイトル人妻OLのムチムチボディ 望月加奈
出演者望月加奈
作品番号gm-globalppv-0061
メーカーGlobal Media Entertainment
レーベルグローバルメディアエンタテインメント
配信開始日2008年12月19日
カテゴリ熟女


淫夢 さまよえる記憶 [VHS]

価格: 1,500円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


妄想エロキング TheBest(2)
"

杏奈全開(香坂杏奈)
もう我慢できなくなった杏奈ちゃんは気持ちよくしてくれたご褒美に男の体を舐めまくり、自慢の美乳でパイズリまでもしてくれました。杏奈ちゃんの爆乳にか かれば、どんなチンコも敵うはずがありません。パイズリで大きくなったチンコを見て、我慢できなくなった杏奈ちゃんのおまんこに生挿入。ためらいもなくい やらしい喘ぎ声をだしながら爆乳を揺らす様は最高です!正常位で突かれて気持ちよくなった杏奈ちゃん。今度は騎乗位で自ら腰を振りはじめちゃいました。エロ杏奈全開で腰と美乳を振る姿は必見です!バックでも突かれて気持ちよくなった杏奈ちゃんは中に出してと懇願してきたので、たっぷりと中出ししちゃいまし た。中出し後のセクシーな表情もたまりません。

フル勃起ぶろぐ
無修正 厳選動画案内所



  1. 2011/08/27(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

熟女 セックスの相談

熟女 セックスがちょっと気になっています。


専業主婦がしかける欲情サインを見逃すな!
偶然を装ったパンチラなどで宅配業者を惑わせる、昼下がりの欲求不満妻の実態。旦那のいない昼下がりに、人妻が繰り広げる大胆で卑猥な濃厚セックス!

作品情報

タイトル専業主婦がしかける欲情サインを見逃すな!
出演者
作品番号sd-dandymonth-0116
メーカーDANDY
レーベルDANDY
配信開始日2010年02月27日
カテゴリ熟女

専業主婦がしかける欲情サインを見逃すな!
偶然を装ったパンチラなどで宅配業者を惑わせる、昼下がりの欲求不満妻の実態。旦那のいない昼下がりに、人妻が繰り広げる大胆で卑猥な濃厚セックス!

作品情報

タイトル専業主婦がしかける欲情サインを見逃すな!
出演者
作品番号sd-dandyppv-0116
メーカーDANDY
レーベルDANDY
配信開始日2010年02月27日
カテゴリ熟女


熟女炎上

価格: 1,200円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


個人撮影!人妻中出しセックス2
"

援助交際・少女ワリキリ娘5(長谷川しずく)
指定されたパーキングにSちゃんらしき娘が…。早速近づいて声を掛けるとカワイイ笑顔で僕を迎えてくれた。援交は今日でまだ3回目。きっかけは友達に連れて行かれて1度してみたら、驚く程お金が貰えたから…だそうだ。

おまんこ人妻・熟女編
人妻・熟女倶楽部

  1. 2011/08/25(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

人妻 アナルの口コミ情報

人妻 アナルは結構面白いですね。


午後の不倫人妻変態交際 アナル中出し
夫には頼めないアブノーマルなセックスを不倫相手と楽しむ相当スケベで変態な人妻、オナニーのしすぎで腫れ上がったクリトリスを擦りながらアナルに異物を挿入してあげると性器以上の快感を感じイキ喘ぐ。そして生肉棒をアナルに挿入。性器からは大量の喘ぎ汁を垂れ流し最後はアナルに大量の精液を発射される…

作品情報

タイトル午後の不倫人妻変態交際 アナル中出し
出演者ひとみ
作品番号jf-jfcppv-0021
メーカーJFC
レーベルジェイエフシー
配信開始日2008年06月28日
カテゴリ熟女

人妻たちの女性器
恥ずかしがって緊張する人妻から、自らチンポにむしゃぶりついて、アナルまで舐め尽くす人妻まで…ねっとりどころ、十人十色の濃厚SEX!!

作品情報

タイトル人妻たちの女性器
出演者
作品番号jm-mediaartsppv-0061
メーカーMEDIA ARTS
レーベルメディアアーツ
配信開始日2010年03月29日
カテゴリ熟女


人妻不倫告白 DVD

価格: 7,140円 レビュー評価: レビュー数:

15人の人妻たちがナマ撮りにて不倫告白!人妻不倫告白 DVDいけないこととわかっていてもやっぱり不倫はやめられない・・・。夫以外の男に身を任せながら、どうにもならない快感に身をくねらせるスケベ妻たち。家族のことも全て忘れて、官能に身を任せ続ける。そんな彼女たちの、あられもない禁断の告白! DVD:240分 製造国:日本
...さらに詳しい情報はコチラ


芸能人 範田紗々 「美人妻」変態不倫旅行 範...
"

ガチ素人リアルナンパ!3(リアルナンパ娘)
なんと本番まで口説くことのできた道産子素人が5人!その他にも極上素人のHになる瞬間を多数収録!!最後を飾るにふさわしい盛りだくさんな内容になっております!!

おまんこ人妻・熟女編
人妻・熟女倶楽部

  1. 2011/08/24(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

熟女 おしゃぶりを調べました

熟女 おしゃぶりのことがなんとなく気になりませんか?


人妻熱烈交尾 冴木彩
おしゃぶり上手な冴木彩さんは旦那よりローターが好き!大人の女性ならではの色っぽい喘ぎはヨダレもの。端整な顔立ちの奥様が見ず知らずの男と69に生ファック…旦那さんに知られては大変です!

作品情報

タイトル人妻熱烈交尾 冴木彩
出演者冴木彩
作品番号ad-wifeppv-0011
メーカーアド
レーベルロイヤルワイフ
配信開始日2007年08月06日
カテゴリ熟女

わいふ 河原美樹
お色気ムンムン、性欲に敏感な奥様河原美樹さん。初体験は14歳と若干早め!後ろから責められるのが好きという美樹さん。早速イヤらしいお遊戯をおっぱじめることに…。股間を弄ると敏感に喘ぎ、肉棒を突き出すと熟舌でねっとりとおシャブり!熟したマンコに肉棒挿入…後ろから激しく責め上げると感じまくりの美樹さん。その後もう一人男が加わり3P開始!

作品情報

タイトルわいふ 河原美樹
出演者河原美樹
作品番号ad-wifeppv-0066
メーカーアド
レーベルロイヤルワイフ
配信開始日2008年07月27日
カテゴリ熟女


NYA-01 永久保存版 熟女百景6枚組

価格: 6,813円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


牝妻の悦び トリプルクラウン
"

義父に弄ばれるミキちゃん(浅田美姫)
チョグチョになったあそこにバイブを挿入したままフェラさせられるミキちゃん。堪らずミキちゃんも義父のあそこ咥えこみ、69でお互いを攻めまくる。騎乗位、正常位、バックでミキちゃんのピンクのマンコに生挿入。義父に弄ばれるミキちゃんのスレンダー敏感ボディーでした。

おまんこ人妻・熟女編
人妻・熟女倶楽部

  1. 2011/08/23(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

人妻 セックスについて

人妻 セックスをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


人妻が抱かれにくる昼下がりの公衆便所
とある昼下がりの公衆便所。そこに連日、欲求不満の人妻達が男を誘い込みエッチなことをしてくれるという話が、Hunterのホームページに寄せられた。セックスレスな夫婦が急増している昨今ならあり得る話だと考えたスタッフは現地に急行。そして、噂の公衆便所に隠しカメラをセットし、付近で待機。すると、それっぽい人妻さんが近づき「私といいことしませんか?」と嬉しいお誘い。噂は本当だった!狭い個室の中で繰り広げられる濃厚な人妻の乳首舐め&フェラテクは堪りません!

作品情報

タイトル人妻が抱かれにくる昼下がりの公衆便所
出演者
作品番号sd-huntermonth-0036
メーカーHunter
レーベルHunter
配信開始日2009年08月23日
カテゴリ熟女

絶対服従YESマンTシャツ!
そのTシャツは突然現れた。そのTシャツは、いつもダメな僕にものすごいパワーを与えてくれる。その名も『YESマンTシャツ』。このTシャツを見せれば、全てが思いのまま!どんな女も僕には逆らえない!頭の中では完全にNOなのに、なぜか口はYESと答えてしまう!問答無用の絶対服従だ!通りすがりの激カワOLに見せ、『おい!ホテルに行くぞ!』と言ったら、『はい!(本当はNOなのに…)』とついてきたから、彼女と濃厚な時間を過ごせた。営業先で、美人妻に見せたらイチコロ!丁寧な御奉仕セックス成功!ミニスカートの制服が眩しい女

作品情報

タイトル絶対服従YESマンTシャツ!
出演者
作品番号sd-huntermonth-0172
メーカーHunter
レーベルHunter
配信開始日2010年08月22日
カテゴリ企画


人妻戦隊アイサイガー 守崎 美紅 Cタイプ(PVC塗装済み完成品)

価格: 5,775円 レビュー評価: レビュー数:

男の子向き 対象年齢 : 18歳から (C)DISCOVERY
...さらに詳しい情報はコチラ


個人撮影!人妻中出しセックス1
"

素人むすめの裏バイト(不明)
ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!

おまんこ人妻・熟女編
人妻・熟女倶楽部

  1. 2011/08/22(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
close